2007年06月21日

母と二人

ココスで今頃夕飯です。
今夜は珍しく二人きり。(人は)

いろいろ飲み過ぎてカポンカポンです。(*´Д`)=з
posted by +mikochi+ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みことは
みことは_| ̄|○指先がちょっと痺れてるのが気になります…(-.-;)飛んに来たはいいですが辛くてさっぱり飛んが手に付かないので今日はもう帰ろうと思います…
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

飛んできた!

070616_2150~0001.jpgバストファさんからいただいてしまいました♪
うれし〜!(≧▽≦)
posted by +mikochi+ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

あーるじぇーらいぶらいぶ

終わりました〜。
以下曲名ネタバレあり



田村さんが素敵過ぎてどうしような感じでした。
田村さんという人を知らないで見に行ったとしても絶対惚れた!間違いない!
あの歌声のためにもう一回行ってもいい!!!
ネバーエンディングストーリーのあの歌い出し最高!!!
メモリーも聞けてビックリ〜♪
LKもちょっとだけど聞けた☆

沢木さんもスゴかったな〜。高音一ヶ所出なかったけど流石って感じ!
オペラ座から二曲とJCSからも一曲聞けた♪
みきちゃんのクリスも良かったです。

他の人もすごくよかった〜。
文句言ってた割にかなり楽しんできました。
田村さん素敵だ〜♪(//▽//)

終演後ロビーでシーサー(ガオ)とわじーみたいな人を見かけました。
あ、今はわじーじゃないね。(笑)
わじー(まだ言ってる)ちょっと心細そうだった。(-.-;)


珍しくテンション高い日記だ。(笑)
電車乗り遅れて30分待ちだけど…(-o-;)
posted by +mikochi+ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

献血

070530_1532~0001.jpg
※足じゃなくて腕ですよ肘ですよ〜


職場に献血車が来たんですがこの日はさっぱり仕事がなくて、じゃあせめて世の中の役に立とうと献血に行ったんです。














検査用の血が採れなくて中止…
何の役にも立たないよ…(;_;)

針刺したまま血管と追いかけっこですよ…

「あった!」
「あ、逃げた…」

人の血管何だと思ってんのさー!)`ε´(
二人がかりでやってもダメ…
あんたら血管のプロじゃないのー!(`ε´)


左腕だけ3ヶ所も刺されたのに…刺され損…(〒_〒)
posted by +mikochi+ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みことは(BlogPet)

みことは
_| ̄|○指先がちょっと痺れてるのが気になります…(-.-;)オジャマタクシーに来たはいいですが辛くてさっぱりオジャマタクシーが手に付かないので今日はもう帰ろうと思います…
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

オジャマタクシーに出会いました☆(BlogPet)

きょうチョタはここへblogしたかも。

オジャマタクシーに出会いました☆



*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

テニスの夢を見た

しかもなんか幸村が小悪魔で真田が振り回される夢。
そんな夢なのに青学に柳生が紛れ込んでて跡部がインサイトでそれを見破るという。
跡部がモノローグで「果たしててめーは気づけるか手塚よ」とか言ってて(口悪いな跡部様)
腕組みして黙って立ってた手塚が徐に「不二」とか言うと不二の目がカッと開いて
「僕の目を欺こうなんて云々」とか始まるわけですよ。
でもまったく動じてない比呂士。開眼不二超怖かったのに。

この夢ツッコミ処しかないよ。(笑)

他人のモノローグがある夢ってすごいねー。(笑)
見てるだけの時と自分として登場してる時と他人として登場してる時があるんですが今回はカメラ系でした。(笑)

そういえばその昔、可憐な不二になって手塚と学園ラブロマンスを繰り広げる夢を見たことがあった。
起きた瞬間なんとも複雑な心境だったのは言うまでもない。(笑)
本当に可憐で儚げな不二でね〜昨日の不二とは正反対もいいとこだ。(笑)



ちなみに一昨日は(中略)にボコボコにされる夢を見た。
といっても(中略)の顔なんか知らないので空想の人ですが。
ボコボコにされるに至った理由は思い出せないけど
とりあえず怖い夢だった…(ノoT)
posted by +mikochi+ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

きのう(BlogPet)

きのう、ここでblogした。
またみことがライブにblogされた!

こないだ、みことがふうは、みことはみことが♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
って言ってたよ。
*このエントリは、みことはみことがふうは、B l o g P e t(最初)の「チョタ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日はもう帰ろうと思います…(BlogPet)

今日はもう帰ろうと思います…
アホだな私…_| ̄|○|||


*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

