2006年09月30日

そんなわけで二幕

一週間経ってたのでだいぶあやふやになってます。
まぁすぐに書いてもあやふやですが…ヽ(´ー`)ノ


二幕だよ〜...
posted by +mikochi+ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回転席ってすごい

この前職場の子とキャッツに行ってきました。
初めてのS回転席で始まる前からドキドキでしたよ〜。

その時の日記を先日仕事中に書いたら恐ろしく長くなってしまったのでわけて転載。
見てない人にはさっぱりな内容なのでスルーしてくださいませ。<(_ _)>


キャッツシアターへようこそ...
posted by +mikochi+ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

やられた…

キャッツの次の先行が11/12と判明…がく〜(落胆した顔)
ミケが11/5ダメとか言うから…もうやだ〜(悲しい顔)

ロコさんここ見てるよね?
私みんなと一緒に行くの無理かも…
一人遅れていくかも…ふらふら
posted by +mikochi+ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ジェリクル今夜舞踏会

以下ミクシに書いた猫観劇日記。
きっと誰もわからない。
でもきっとロコさんだけはふふふと笑ってるに違いない。

実はこっちのみに書いた一言があったりする。(笑)


それでもいい人はクリック...
posted by +mikochi+ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

忠告なんてそいつはご無用

キャッツに行ってきました〜!!!
初めてのジェリクルギャラリー最前列は素晴らしいったらありゃしない!!!(*`∀´)ノシ
目の前を何度も横切るんですがたまに尻尾が膝を掠めてくすぐったいったらありゃしない!!!(´∀`)
顔突き出してネーミングされちゃってドキドキですからー!(≧ω≦)

今日はカッサンドラに握手してもらっちゃった〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まだ電車は新橋ー…(+_+)
posted by +mikochi+ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

キャッツとママ

今日はママンがお友達連れてキャッツに行ったんだけど、ジェリーロラムと握手したと大興奮で帰ってきたよ。
娘はまだ握手したことないんですよそのにゃんこと。

ジェリーロラム大好きなのにー。( ̄ε ̄)

遠山ジェリロはめちゃくちゃ美人猫なんだよ〜。
また行きたいよー。ジタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ


7月まで待てない…
posted by +mikochi+ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

猫大好き

フリスキーじゃないですよ〜。(そんなのお前だけだ)
キャッツが終わって今新宿に向かってます。
岩崎タンブルと握手してもらってご機嫌な水琴です。
観劇二回目の時に趙マンカスと握手してもらったので今回で二回目なんですがやっぱりうれしいです♪


真正面で目チカした猫はどのにゃんこだったんだろう…?(>_<)
posted by +mikochi+ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

猫と姫

正月の話に戻りますが2日はキャッツと ヒメ キメのライブにふうかと行ってきました。
電車の中では大阪ミュとかくし芸の話。
ふうかの口から「」という言葉が何回も出てくるようになった。
さすがキモッシー。(笑)

キャッツの前に上野駅構内でご飯。
 水琴→醤油豚骨ラーメンとカフェラテ
 ふうか→味噌ラーメンと紅茶
アンバランスだと言いながら食しました。(笑)

五反田駅着いたら雨。
ふうかは傘持ってこなかったので相合い傘。
駅から劇場まではずっと案内が出てるので初めての人でも地図なしで行けます。

劇場入って最初にしたことはキャストシートをもらうこと。
ずっと知らなくてもらいそびれてた…_| ̄|○|||
四季スキーの乾海サークルさんに事前に置いてある場所等をレクチャーしてもらっていたので無事ゲット。

もふもふしながら着席。
今回は残念ながら2階の見切れ席…_| ̄|○
でも観られるだけで幸せv

いやんもうどの猫も素敵過ぎじゃけ!!!(≧∀≦)
初めて観た時はシラバブがお気に入りで、二回目はジェリーロラムで、今回はカッサンドラ!!!
カッサンドラ超可愛いんじゃよー!!!
頭ちっちゃくて笑顔が素敵っ!!!踊りも素敵っ!!!
メモリーはまた泣いちゃったよ。グリザベラ最高!
「お願い〜…」の場面では必ず周辺から鼻をすする音が聞こえる。(笑)
一匹一匹感想書いていきたいけど20を超えるのでさすがに…_| ̄|○

超ご機嫌で会場を出たんですが30mくらい歩いたところでふうかが宍戸さんの話をしだしたので正月早々衝突。(笑)
ごめんねふうか。もう少し猫の余韻に浸っていたかったんだよ。(-.-;)続きを読む
posted by +mikochi+ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年初キャッツ

戌年ですが行ってまいりました♪(≧▽≦)
猫最高!!!(≧ω≦)
posted by +mikochi+ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

キャッツ

ママンと見てきました!

二度目のキャッツ専用シアター。いつ来ても凄い!

今回は念願叶って猫さんと握手できました♪(=^▽^=)



歌で感動して泣くなんてありえんと思ってたんですがあまりの素晴らしさに打ち震えた。





また来年行きたいな☆(≧▽≦)
posted by +mikochi+ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

