2007年12月19日

OTKモード

何をどう間違えたのか久しぶりにOTKのスイッチが入ってしまってさぁ大変。
赤い人と青い人とか偉い人と部下の人とか。(笑)
常に妄想。



時間が過ぎるのが早くていいね…
posted by +mikochi+ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

テニスの夢を見た

しかもなんか幸村が小悪魔で真田が振り回される夢。
そんな夢なのに青学に柳生が紛れ込んでて跡部がインサイトでそれを見破るという。
跡部がモノローグで「果たしててめーは気づけるか手塚よ」とか言ってて(口悪いな跡部様)
腕組みして黙って立ってた手塚が徐に「不二」とか言うと不二の目がカッと開いて
「僕の目を欺こうなんて云々」とか始まるわけですよ。
でもまったく動じてない比呂士。開眼不二超怖かったのに。

この夢ツッコミ処しかないよ。(笑)

他人のモノローグがある夢ってすごいねー。(笑)
見てるだけの時と自分として登場してる時と他人として登場してる時があるんですが今回はカメラ系でした。(笑)

そういえばその昔、可憐な不二になって手塚と学園ラブロマンスを繰り広げる夢を見たことがあった。
起きた瞬間なんとも複雑な心境だったのは言うまでもない。(笑)
本当に可憐で儚げな不二でね〜昨日の不二とは正反対もいいとこだ。(笑)



ちなみに一昨日は(中略)にボコボコにされる夢を見た。
といっても(中略)の顔なんか知らないので空想の人ですが。
ボコボコにされるに至った理由は思い出せないけど
とりあえず怖い夢だった…(ノoT)
posted by +mikochi+ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ケロロの王子様

実はケロロ軍曹を毎週録画している水琴です。
で、昨日まとめて見たんですがなんかすごいの出てきました。


まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

プリプリ

歌う人じゃないですよ。
…って今の人はわからんか………(哀愁)

今アニメでもやってるつだみきよさんの漫画なんですがどうも実写化するそうで。
そんでもってそれに









































先生あたりが悲鳴あげてくれたらうれしいな。(笑)
ウイングスに写真も載ってるそうなので見てみてね!
posted by +mikochi+ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

男前じゃん!!!

鋼のコミックスを買ってきました。
表紙…










なにこの男前!!!










かっこいいんですけど!!!





















































大佐もかっこいいしどうしよう!!!(≧▽≦)ノシノシ
なんかもう久々にたまらん萌えがやってきましたよ!!!


本屋ではASUKAを立ち読みしてマ。に悶えてたのに!
たまらんコンラッドに鼻血が出そうだった。
テマリさんグッジョブ!ハートたち(複数ハート)

はぁ〜萌えって素敵揺れるハート
posted by +mikochi+ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

萌えが止まらない

二日間でBLコミックスを7冊買った水琴です。
腐女子沼へ飛び込み台から勢いよく戻ってきた感じです。(笑)
OTKって素敵よね

まん●らけのマのコーナーで立ち止まって見本誌を見ていたのは内緒です。
ブリのコーナーを遠めに見ていたのは内緒です。
まだどっちもかろうじて持ってません。
店内でずっと「ダメダメダーメー」と呪文を唱えていました。

ちんさん借りっぱなしでごめんなさい
マ最高です
4巻までは見たので先にビデオだけ返送しようか?

萌え〜
posted by +mikochi+ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ま●だらけで

久しぶりにBL(?)マンガを購入。



え?偏ってる?





急遽予定を変更してふうか宅に泊まってます。(笑)
posted by +mikochi+ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ただいま

桃塚の話中?(一部)





リョガマ?
posted by +mikochi+ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ネオ?アンジェリーク?

アンジェリークの新作が出るらしいです。

でもとうとうキャラを一新するようだ。

で、タイトルが





ネオアンジェリーク





強烈です

それでですね、なぜ私がこの話を書いたかというと

キャストがビミョーにテニスと鋼入ってるんですよ。

まだ一部しか公開されてないけど笑えます。



↓コピペで見てみそ

http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/
posted by +mikochi+ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

も●な●…?

私着うた検索してたはずだったんだけど…あれ?

なんか変なの見つけちゃったよ?





(;゚ ロ゚ )



  ( ; ロ゚)゚



    ( ; ロ)゚ ゚





イヤーー!!!汚されたーーーーーーー!!!ε=ε=ε=ε=ε=( ┯口┯)





(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌









ちょっと高校生!咋過ぎよっ!!!
posted by +mikochi+ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

抓っちゃヤダ

み、皆川さんっ!!!

その声でそんな台詞をっ!!!Σ( ̄口 ̄;)

鼻息荒くなっちゃうよ!\(`ω´)/







三宅式こくごドリルの話でした。(´∀`)
posted by +mikochi+ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

柱の話。

遅くなりましたが柱の日の話。

遅刻してすみませんでした。(いきなりかよ

新橋でちんさん、先生、ミカミさんと合流して会場へ。

ドリライ以来なので4ヶ月ぶり?

ゆりかもめではKATOはvodafone話と工話とかしてた気がする。



タイム24…ここに来れば思い出す。(遙かな尾瀬遠い空)

ミカミさんのサークル名を思いっきり間違えた恥ずかしい思い出…

謝る機会があってホントよかったです



中入って準備する3人の向かいでうどの大木な水琴。

勝手がわからんのでいつも立って邪魔してるだけ… _| ̄|○

ミカミさんが呼んでるのに思いっきりシカトなちんさんに

SとMの関係を見た。

さいちんのSはサドのSで、ミカミさんのMはマゾのMなんだなと一人納得。

ちん三兄弟(勝手に命名)は次女だけツッコミだと思ってたんですが

三女に突っ込む長女を見てミカミさんは最強なんだと思った。

っていうかあつきさんがツッコミ入れるとこはじめて見た気がするよっ!



ハリさんがお金とボールペンを持ってきてくれました。

ありがとうございます。m(_ _)m

ユミさんが心なしかビビってるように見えたのは気のせいだろうか。

とって食ったりはしませんから大丈夫ですよ〜続きを読む
posted by +mikochi+ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

萌え★

帰ってきて早速読んだよロイエド!







萌え!



萌えっ!!



萌えーーーーーーー!!!







うふふふふふふふふふふふふふふ















お嬢さん>

やはり食いつかれましたか。(笑)

MさんとHさんをお願いしていたんですが萌えまくりですよ!!!

夏コミは大変盛り上がったみたいですね。(笑)

ご紹介してよかったです。(>_<)

ロコさん(O原女史)から何やら凄い話をしていたと聞きましたよ!(≧ω≦)



いったいどんな話をしていたんだろうか。(笑)
posted by +mikochi+ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

私は拒絶する。

ホ●は…

ホ●は二次元でお願いします…(T_T)





ちょっと買いすぎた…(*´Д`)=з

でもまだ終わらない…(´∀`)
posted by +mikochi+ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

エージ受け

いきなりなタイトルですみません

土曜日に「今日の日記のタイトルはこれしかない!」と宣言したので

有言実行してみました。(手屁)



土曜日にロコさんがBLEACHを読みに来てカタログの中身をくれました!

その中で見つけた言葉!(ホントは漢字だったけど)



ホントに涙出真下…
posted by +mikochi+ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

