2006年08月30日

福井タガーなバトン

お嬢さんから回ってきたバトン見事にセクシィ一色でしたよ。(笑)
ちゃんと答えますのでお待ちくださいね〜。

ミクシィの水琴さんから回ってきた【福井タガー】バトンです。(大笑)
でももしかしなくて誰もわからんね。_| ̄|○


まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

生活バトン

お嬢さんから回ってきましたー。
遅くなってスンマソン。
でもまだ2つ残ってるー。(%_% )( %_%)おろおろ


まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

125代目ばとん

友の会必須ってことは私もなのよね?(笑)



まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

【異世界トリップバトン】

お嬢さんからまわってきた恐怖のトリップバトン!
痛い答えしか出てこなそうで怖い…(⊃Д`)
それではパニの側へレッツラドン。




まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お題が変わるバトン。

ひづきさんからまわってきました〜。(笑)
今度の指定は『大口さん』です。


*廻してくれた人から貰った指定を【 】の中に入れて答える事

●最近思う【大口さん】

 次の藍染もヅラなんだろうか?


●この【大口さん】には感動!!

 ルド大楽でのいぢられっぷりには感動した!
 その仕返しが桃山さんにいったとこにも感動した!


●直感的【大口さん】

 ドリーマー!!!
 …イベント行ったことないから実はよく知らないんです。(>_<)


●好きな【大口さん】

 VBの日記が毎回楽しくて好きw
 ひづきさんからメールが来ると表示される写真も好き♪


●こんな【大口さん】は嫌い!!

 少し前のブリの記事で見た時のヒゲの生やし方がちょっと嫌…
 同じヒゲでももう少し違うヒゲが…
 っていうかホントはヒゲじゃないほうがいい………


●もしこの世に【大口さん】がなかったら何してんだろ?

 きっと大口さんバトンはまわってこなかったと思います。(爆)


●次に回す人5人(指定付き)

 ひづきさん→『直也さん』(そういえば聞いたことない)
 さくらさん→『和樹』(せっかくなので)
 ふうか→『瀬戸丸』 (たまには違う人で)
 あつきさん→『山本』(でも誰かわからん)
 お嬢さん→『しろちゃん』(もし答えたことあったら『エド』でw)
posted by +mikochi+ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

名前が分からないバトン

お嬢さんから回ってきました〜。
さあいってみよ〜。


【1.回す人5人を最初に書いておく。】

 アンカーにしようと思ったんだけどふうかでいいや。(また怒られる)


【2.お名前は?】

 水琴でーす。(S藤M貴ちゃん風)


【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】

 ピーマンの肉詰め。


【4.ご職業は?】

 とある研究所で非常勤などをやっております。


【5.ご趣味は?】

 舞台鑑賞でございます。


【6.好きな異性のタイプは?】

 優しくて逞しくてマッチョじゃない人。


【7.特技は?】

 ノーリアクション。(違)


【8.資格、何か持ってますか?】

 ○△□。


【9.悩みがありますか?】

 お金がありません。体重が減りません。敬語が直りません。


【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

 好き→この時期はとうもろこし。
 嫌い→ポテトサラダ(個別なら全部平気)。


【11.貴方が愛する人へ一言】

 冷たくされても愛してる。(笑)


【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】

 ふうか:私がBLに興味を持ったのは実はふうかが原因です。(笑)
      だからまさか生きた人間にいくとは思わなかった。(また怒られる)
posted by +mikochi+ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

【お題が変わるバトン】

お嬢さんから回ってきました〜。
こちらも指定は「森山さん」。(笑)
なぜみんな個人になると栄治さん指定なんだ!(゜Д゜)




まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定バトン

ひづきさんから回ってきたお題は『セクシィさん』。
ハピパニが終わってから回答しようと思って温めてました。(笑)
あ、ちなみにセクシィさんって森山栄治氏のことです。




まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

項目バトン〜鰤編

ことの発端となったブリバトン。(笑)
お嬢さんホントごめんなさい。(土下座三唱)
では勢いでやってみよー!


【手を繋ぐなら】

浮竹隊長。
ほんわかほんわか。


【抱きつくなら】

織姫。
きっと抱きついても蹴られることはないだろう。


【抱きつかれるなら】

乱菊。
抱きつかれる分には蹴られないだろう。


【恋人にするなら】

一護。
いい男だよ一護は。


【結婚するなら】

七緒ちゃん。
え?ダメ?


【浮気するなら】

春水。
なぜだろう?ギンもいいなぁ。


【両親にするなら】

父:日番谷
母:乱菊

反抗期とかになっちゃいそうですよ。


【兄・姉にするなら】

兄:一角
姉:やちる

最強じゃないですか?


【妹・弟にするなら】

妹:たつき
弟:イヅル

両極端じゃないですか?


【子供にするなら】

織姫。
いっぱいほめて育てる。


【虐めるなら】

一護。
反応が楽しそうだ。


【虐められるなら】

浮竹隊長。
転がされたい。


【語るなら】

恋次。
日々の苦労話などを。


【甘えるなら】

一護。
あ、一護が兄ちゃんでもいいなぁ。


【甘やかすなら】

一護。
なんか反応が可愛いんじゃないかと。


【敵に回したくないのは】

乱菊。
なんとなく。


【デートするなら】

ひさぎ。(漢字わからん)
ギャンブルとか楽しそうだ。


【旅行行くなら】

春水。
いいとこ知ってそう。


【バトンを11人に回してね】

ブリは回せる人がいないような気もするけど無理矢理ふうかに回してしまおう。



キャラが多すぎて忘れてるキャラとかいっぱいいる気がする。
そして見事な偏りっぷり。
posted by +mikochi+ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつバトン??

先生から回ってきたバトンですよ〜。


(ルール)
同じ人から二度回って来ない限り「回答済」はありえない
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

はじめに、このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象など、正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
⇒あつきさん

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
⇒OTKな関係

2.あいつを色に例えると?
⇒オレンジ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
⇒元気溌剌
  え?四文字熟語じゃない?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒超明るい。たまに前触れもなく素っ頓狂な声を上げる(時があった)。

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
⇒叫びの中にひと文字だけ違う字を混ぜても見破る。

6.あいつに唄わせたい歌は?
⇒氷のエンペラー

7.あいつと遊びに行くなら?
⇒まん●らんど。
 ただの古本屋だけど。(笑)

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
⇒岡山弁を喋りまくる。(中身が私じゃ無理か)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒まだ最初の方だけどさ、王子だって人にいきなり手ぇ出しちゃっていいわけー!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大五名。
⇒最大ってことは一人でもいいんだよね。(-.-;)
 ふ・う・か。ふらふら

 超こえー…
posted by +mikochi+ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定バトン

これもお嬢さんから回ってきました〜。
お題は『パニ』だそうです。(笑)



01:PCもしくは本棚に入っている『パニ』

  ケータイに激レアなパニがいます。


02:今妄想している『パニ』

  ハピパニどんな感じになるのかなぁとか。


03:最初に出会った『パニ』

  予約の電話に出た栄治さん。
  公演ではカフェ。


04:特別な思い入れのある『パニ』

  「Kiss Me You」
  プロデュース公演なんだけどこれちょっと特別です。
  本編でも号泣してきたんだけど、終演後の握手の時に
  泣いていいんだよって優しく言われて泣きそうになった。


05:『パニ』の秘密の使い方

  質問の意味がわかりません…_| ̄|○


06:『パニ』を一言で例えて言うなら

  ドーンと来〜い!


07:今晩のおかずは『パニ』よ、と母親が言った

  とりあえず病院に連れて行きます。


08:『パニ』は何味ですか?

  時期によっておいしかったりビミョーだったり。


09:『パニ』は温めますか?

  人肌くらいがいいと思います。


10:バトンを回したい5人とお題

  ちんさん『フレブラ』
  先生『GO AHEAD』
  ふうか『ずっきー』
  ひづきさん『しろたん』
  さくらさん『キャプテン翼』

  作品の人と個人の人がいますが気にしない方向で。
  気が向いたらお願いします。
posted by +mikochi+ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番好きなものバトン

これもお嬢さんから回ってきました〜。
さくさくいくよー!


動物は?

犬!


お菓子は?

チーズケーキ。


料理は?

ラーメン。


缶ジュースは?

コーラかなぁ。


インスタント食品は?

ラーメン。


寿司ネタは?

つぶ貝。


パンは?

パイ生地で中にチョコレート入ってるやつ。


丼は?

中華丼。


お酒は?

マカディア。


TV番組は?

DD-BOYS。(笑)


邦楽は?

チャゲアス。


洋楽は?

聴かん。


芸能人は?

ぴろし揺れるハート


歴史上の人物は?

卑弥呼。
 

作家は?

田中芳樹。(昔の話だけど)


言葉は?

諦めるのは死ぬ時でいい。


雑誌は?

トプステ。


漫画は?

BLEACH。

 
映画は?

実写版テニスの王子様。


お店は?

本屋古本屋全般。


洋服は?

着れればいい。


靴は?

履ければいい。


香水は?

8×4でいい。(違)


アウトドアスポーツは?

昔はサッカー。(見るほう)


インドアスポーツは?

昔はバレーボール。(見るほう)


装飾品・貴金属は?

気に入ればなんでも。


季節は?

冷え性だけど冬。
新緑の頃も好き。(花粉飛ばなくなるし)


落ち着く場所は?

自室。


旅行先は?

岡山。(また行きたい)


インターネットサイトは?

公式関係ばっかり。


必ず名指しで1〜5人に回してください

「必ず」って言われると反抗したくなるので打ち止め。
posted by +mikochi+ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お嬢バトン

気づかなくてゴメンねお嬢さん。(TДT)
知っててスルーすることはないので今度しばらく経っても触れもしないのとかあったらまた言ってください。(^-^;


・見た目は?会ったことない人はイメージで

 全然オタクじゃないっ!!!
 お姉さんって雰囲気がした。同じ年だけど。(笑)
 オタクのオの字も感じさせない外見です。
 冬に会った時に着てたコートがすごく可愛かった。


・性格は?会ったことない人はコメントから想像で

 やっぱお嬢さんじゃん!!!
 話してみたらお嬢さん本人以外ありえんと思いました。
 中身はバッチリOTKで安心しました。(笑)
 ギャップがあるよお嬢さんは。
 性格は…結構激しいほうですかね?
 ブリミュの時同じ回見て語り合いたかったですよ。(笑)


・恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)

 もし男だったらお嬢さんみたいな彼女いたら鼻が高い?みたいな?
 親友だったらきっと常にツッコミ入れられまくりな気がする。(笑)
 楽しそうだ。(笑)


・動物に例えるとすると?

 キャッツでいうところのヴィクトリアに
 ジェリロのお姉さんさと
 ランペルのお茶目さを足した感じ?(答えになってない)


・プレゼントを贈るとしたら何を贈る?

 めちゃくちゃオタクにしろちゃんグッズ。(豆付き)
 できたら非売品とか混ぜたいです。
 箱に貼るガムテープはコンで。(ガムテかよ)


・一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?

 舞台に行くかブリのカプの傾向を聞く。
 あとロイエドの話とかしちゃったり。


・あだ名をつけて下さい

 アチャミン。
 なんか可愛いと思いません?


・じゃーまわすひとー。

 確か前回は回さなかったんだよな。
 じゃあ怖いけどふうかに「水琴バトン」回しますのでヨロシク。
posted by +mikochi+ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人の輪を作ろうバトン

さいちんから回ってきました〜。
このバトンが回ってくるまで自分がサイト持ってたこと忘れてた…(汗)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→ 和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→ 江紅華重→雨露流夏→癸梓殷→七畑未結→晴→比内→アミ→赤岡潤→お嬢→さいちん→紅月水琴


1:貴方のHNを教えて下さい。

 水琴です。
 名字はあるけどお飾りなんで。


2:貴方のサイト名を教えて下さい。

 next door
 好きな歌のタイトルから。


3:いつからサイトを始めましたか?

 今のサイトは2003年7月7日。


4:管理人歴はどれくらいですか?

 最初に作ったのは大学の時だから8年くらい?
 細々といつも何かしらやってました。中身ないけど。(爆)
 意外に長いでしょ?(笑)


5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

 ジャンルはテニスになるんですかね?
 友人たちから強奪したイラストやお話が当サイト最大の魅力です。
 あとは写メ置き場とかお遊びCGIとか。
 自分で書いたり描いたりとかはしないのでありません。
 日記もあるけどブログになってからは放置状態。


6:訪問者様に是非行くべきだ!!と
貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 現在公式サイトを巡るので精一杯で全然行けてないので無理。
 一つ挙げるならマ。のサイトさんで「1 - 3」様。
 イラストがすんごい可愛くて好き。


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

 私サイト持ってる友人めちゃくちゃ少ないのですよー!
 さくらさん
 ひづきさん

 気が向いたらやってみてください。(^-^;
posted by +mikochi+ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

【2択問題バトン】

mixiのほうで回ってきたバトンです。
たまには私が回さないとね〜。(笑)


Q1.どっちが好き??
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソックス

 紺ハイ!!!
 清楚な感じが好きですよw
 自分が履くにしてもこっちかな〜。
 ルーズって難しい…っていうかぶっちゃけ履かなかった。(笑)


Q2.ドラえもんにもらうとしたら??
   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

 どこでもドア!!!
 やり直したい過去は多いけど交通費が浮く方がいい。
 これなら仕事終わってから悠々舞台観れるし、
 大阪のイベントもへへへのかっぱ。(大真面目)


Q3.自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのヲタ

 マッチョかなー。
 ヲタは自分と弟だけで十分だよ…_| ̄|○


Q4.食べるならどっち??
   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

 担々麺!!!
 だってアイスは辛いもんじゃないっしょー。


Q5.夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地
   ・廃墟の病院

 墓地かなぁ…
 病院のがいろいろな思いが残ってるだろうから怖い。


Q6.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ・他に好きな人が出来た
   ・初めからそんなに好きじゃなかった

 他に好きな人かなぁ…
 こっちのがハッキリした理由だからこっちでいいや。


Q7.住むならどっち??
   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

 小さな家。
 笑われるのは嫌だけど呪われるのはもっと嫌です。(;_;)


Q8.どっちに入る??
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 ドアがないほう。
 人がいないの見計らって入る。人がいても近寄らせない。


Q9.生まれ変わるなら??
   ・ゴキブリ
   ・フンころがし

 フンころがし。
 ひっそりと地味に生きます。


Q10.どっちに乗る??
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 観覧車の速度で以下略。
 あの早さで観覧車回ったら死ぬよ。(汗)


Q11.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   ・梅干
   ・チョコレート

 梅干。
 好きじゃないけど体にはいいだろうから。


Q12.目の前で見るならどっち??
   ・恋人が車にひかれる
   ・恋人が元彼女とえっちしてる

 絶対後者。
 昔友達が車に轢かれて死んじゃう夢を見て号泣した思い出が…
 浮気現場だったら蹴りの一つでも見舞うか
 写真の一枚でも撮って報復。


Q13.どっちを選ぶ??
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

 後者。
 でもまぁ付き合い方にもよりますが意外に平気。
 好きな人に嫌われるのはめちゃくちゃ凹む…


Q14.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

 お嬢さん
 さいちん
 あつきさん
 ふうか
 そこの貴女

 もしやったことあったらスルーしちゃってくださいませ〜モバQ
posted by +mikochi+ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

久々の成分解析

あなたの隠れ萌え解析による水琴の解析結果

水琴の43%は奴隷萌えで出来ています ←そんなことない。
水琴の35%は猫耳萌えで出来ています ←そんなことある。
水琴の8%は金髪萌えで出来ています ←ヴォル?
水琴の7%は黒髪萌えで出来ています ←リョーマ?ユーリ?
水琴の7%は太もも萌えで出来ています ←・・・・・。

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/



テニプリ成分解析による水琴の解析結果
水琴の86%はリチャード・ベイカーで出来ています ←嫌すぎ。
水琴の8%は堀尾聡史で出来ています ←えー。
水琴の5%は手塚国光で出来ています ←大歓迎。
水琴の1%は乾貞治で出来ています ←眼鏡万歳。

http://seibun.nosv.org/maker.php/tenibunseki/


みなさまもぜひやってみてください。
posted by +mikochi+ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

あの人からの手紙

どうやら勝手にラブレターを書いてくれるらしいです。
せっかくなのでいろいろ試してみました。
http://u-maker.com/o/letter/


水琴へ

ヘロー! 水琴。手塚ちゃんです。
今日は、わてが水琴のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては水琴のことが大好きです。
次に、わての秘密を水琴に教えようと思います。
実はわては、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。
バイナラ。

手塚より


どこからツッコミ入れればいいんだろう…_| ̄|○
気を取り直して今度はこの方。


水琴へ

コンニチハ水琴。
リョーマっす。
今日は、ミーが水琴のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、水琴をペットにしたいです。
次に、ミーの秘密を水琴に教えようと思います。
実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。
アデュー。

リョーマより


こっちもどこからツッコミ入れればいいんだろう…_| ̄|○
どっちもビミョーに本人入ってるっぽいとこがいやだわ…_| ̄|○|||
そんなわけでお次はこの方。


まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

テニプリバトン!

mixiのお友達からいただいてきました☆(人はそれを強奪と呼ぶ)


【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。

越前リョーマ
手塚は崇拝って感じ。


【2】ずばり!一番好きな学校を一校。

やっぱ青学。


【3】ずばり!テニプリの魅力とは?

最近テニス漫画じゃなくなってきてるとこ。(魅力か?)


【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?

私もマジで人生が変わりましたよ。(笑)


【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?

最近買ってないけどたくさん持ってる。
どんな内容………そりゃやっぱイチャイチャパラダイスでしょ。


【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。

してない。
痩せてたらしたかった。(痛)


【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?

跡部景吾。
俺様になって言いたい放題やりたい放題やってストレス発散。


【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。


・一度は憎んだことのあるキャラ。

跡部景吾
手塚の肩が壊れた瞬間殺意が芽生えた。

切原赤也
リョーマの膝ケガさせた時怒りで私が超サイヤ人になるかと思った。

伊武深司
今笑い声が聞こえた気がするー。( ̄ε ̄)
だって深司のせいでリョーマは血を見ることになったんだよ。(`ε´)

・未だに憎んでるキャラ

手塚の肘にラケットぶつけた傷害罪の先輩
ぶっ殺す!(ザウルス?)
と思いましたよ当時。名前なんて覚えないよ。
今もヤツがのうのうと生きてると思うと腹が立ちます。(二次元です)

おじいにボールぶつけた比嘉中のヤツ
名前なんて覚えないよ。(Part2)
お年寄りを大切にしない奴はたとえ漫画だろうが許さんぜよ!


【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

比嘉中。
好かんばい。


【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?

なんかちょっとリョーマ悪役!?Σ( ̄口 ̄;)


【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。

興味あるとかいうレベルじゃないよ〜。(笑)
思う存分かー。
できれば書くより人と語り合いたいです。


【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。

全部じゃないけどそれなりに歌えるかな。
十八番なんてないよ〜。(~▽~;)
ただリョーマよりは不二の曲のが歌いやすい。


【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?

リョーマの布団に潜り込む。


【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?

それもまた人生。


【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?

一時期テニミュ貧乏でしたが今は舞台で金欠です。
私如きが高尚な趣味を持つとこうなるのね…_| ̄|○|||


【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?

忍足。
あの怪しい関西弁で構われたい。(笑)


【17】では、父親にするなら誰がいい?

跡部。
理由は↓参照。


【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

母> 忍足。
兄> 手塚。
姉> 不二。
弟> リョーマ。
妹> 真田。

自分の家族というよりこんな家族見てみたいって感じで。
あ、ちなみに夜は立場逆転で。(言わんでいい)


【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

普通にテニス漫画でいいですから。


【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。

手塚とリョーマは公式でデキちゃってますよ|!


【21】バトンを回す人

代表してちんさんと先生。
シクヨロ〜!
posted by +mikochi+ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【D-BOYSバトン】

ミクシのお友達から回ってきたバトンです。
ドリライ前後で回答変わったんですが先週末でまた回答が変わりました。(笑)


▼お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。

1位 しろたん
2位 和田っち
3位 ゆーやん&あらやん

3位は特にコンビとかって意味じゃないですよ〜。
どっちって決められなかったので。(>_<)


▼1位〜3位のメンバーのそれぞれどこが好き?

しろたん。
顔も好きですがやっぱりキャラクターかな。歌も好き。

和田っち。
Tatsuyaでの肉体とDDでの走り。あとおっさんキャラ(爆)としゃべり?

ゆーやん。
かっこいい。最近男前になったよね〜。

あらやん。
ドリライで再び私のハートを掴みました。かわいいです。声もいいよね。


▼彼氏にしたいメンバーは?

しろたん。
夢に見たからって理由じゃダメですか。(おい)


▼友達になりたいメンバーは?

和田っち。
あのおっさんなキャラがたまらん。


▼兄・弟にしたいメンバーは?

兄:ズッキー。
弟:ゆーやん。

ズッキーは「兄貴しっかりしろよ!」って背中バーンとしたい。(それ吹っ飛ぶから)
ゆーやんはこんな弟いたらちょっと自慢じゃないですか。(実弟スマン)


▼このメンバーとこんな事がしてみたい!

しろたんとハワイ旅行。(新婚かよ)


▼OUT OF ORDER SHOPに行った事がありますか?

友人代理で行ったことがあります。
多くは語るまい。(笑)


▼お気に入りのグッズはなんですか?

写真集の第二弾がほしいです。( ̄ε ̄)


▼握手会やトークイベント等に参加した事がありますか?

Dライブ。
真面目に答えたアンケートの回答で会場中が爆笑になった。
あの瞬間がこの回では一番盛り上がった気がする。(汗)
客席を見渡し回答者を捜す和田っちのすぐ斜め前で顔を背けて気づかれないようにしてました…(-.-;)


▼今後期待するメンバーの活動は?

テレビかなぁ?
でもしろたんには舞台もやってほしい。


▼バトンを回す人

ふうか。
君に回すためにここに載せたんですよ。(笑)
posted by +mikochi+ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

こんなのもあった

氷帝キャスト結婚占い
http://u-maker.com/156891.html

水琴さんは鎌苅健太 さんです!

● 鎌苅健太さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● 水琴さんの開運ペットは、バクです!



ケンケンだ!!!ヽ(・∀・)ノ
なんかうれしいハートたち(複数ハート)
posted by +mikochi+ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

