2007年01月01日

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
不束な私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書くことはたくさんあるけどまずは新年のご挨拶。
キャッツシアターでこれを書いてるわけですが、圏外なので送信するのにいったんロビーにでなければ。(>_<)
幕間でいいか…(新年早々…)

今日は約二年振りのA席です。先月急遽取ったんですが通路側が取れました。(´∀`)
ギルバート握手席なんですがキャストフォンとキャストシートでキャストが違うのが気になる…送信する頃には判明してるだろうな…

とりあえず一幕前はここまで。

只今幕間です。ギルバートは虎さんでした。前もバブでこういうことあったなぁ。いいかげんだなぁ…(-.-;)

このブロックの通路側って目チカ誰も来なくて寂しい…(T_T)
ネーミングも割とスルーだし…(寂)

負けないぞ。(某幸薄風)





言ってみたかっただけで楽しいです。(´∀`)
ではそろそろ二幕なのでこれにて。
posted by +mikochi+ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

テニミュ

ご報告が遅くなりましたが
8/3初日と8/6昼の公演を観て参りました。
身内でこれから観に行く人がいるのでネタバレは書かないけど六角素敵すぎですよ♪
先生が誰がいいっていうか予想を立てたりしてます。(笑)

2公演ともチケットはふうかが用意してくれたんだけど
日曜はなんと前から2列目だったのでガン見してしまいました☆
サエさんが目の前でキラキラ笑顔をハートたち(複数ハート)

8/5昼は直也んの舞台を、夜はZ団の舞台を観てきました♪
昼は号泣して夜は笑ってホロリとしてきましたよ。
Z団はおもしろいのでオススメです!
ただちょっと早口過ぎて台詞が聞き取りづらい時があるんだよね。(^_^;
でも殺陣好きの私としてはあのアクションはたまらないです。
団長の派手な演出も好みだったりします☆
幕間にマイケルがパンフレットを売って歩いているのも魅力の一つ。(笑)
マイケルからパンフレット買ったらマイケルのサイン入り写真をもらったw

実は終演後に役者さんと面会できたんですよ♪
江戸さんと麻衣子さんとお話させていただいてちゃっかり写真まで撮らせていただきました☆
江戸さん・麻衣子さんありがとーです!!!(ここ見ないけど)
団長ともお話させていただいて握手もしてもらった☆(笑)

そんなわけで次の公演も楽しみな今日この頃♪



明日の夕方からまた東京なので何かありましたらphone tomail toくださいな。
posted by +mikochi+ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

スイッチを押すとき

15日にふうかと行ってきました!
お嬢さんには言ったんですが相葉ちゃんが可愛かった!!!
私の理想のすべてがつまったような感じでしたよ。
どんなところがどんなに可愛かったかを書くと
とてつもなく怪しい人になってしまいそうなので自粛します。

ながやんは天使の笑顔に悪魔の性格みたいな役でハマリ役でした。(ほめ言葉)
最終的にはながやんも被害者で↑ではないんだけど最初の黒い感じはホントにピッタリだと思った。(ほめてます)

久しぶりにマロも見たんですがテニミュのときよりかっこよくなってた。
内容はシリアスで重くて観た後グッタリしちゃったよ。(-.-;)

そんなグッタリだったのにすぐ近くにあった京はやしやでご飯食べた。(笑)
パフェとか抹茶ミルク(ちょっと名前が違った気がする)とかおいしかった♪


そんなご機嫌な帰り道に事件は起こった。





乗換で立ち寄った某駅で…
ホームを反対方向に歩いてくるお客さんの中に見たことある顔が…






まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ジャックジャック

今日はヨック(ん?)モック(ん?)のイベントに行ってきました。(間違ってます)
っていうかぶっちゃけまだいます。(;´Д`)=з

握手会の順番を待つこと一時間↑ですよ…_| ̄|○
posted by +mikochi+ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今心は奏多へと

ふうかに試写会連れてってもらいました〜ハートたち(複数ハート)
ありがとうありがとう揺れるハート
昨日の舞台挨拶つきのと違って今日はガラガラでした…あせあせ(飛び散る汗)
ネタバレになるから感想書けませんがこれだけは言える。

前売券2枚買っといた方がいい眼鏡


昨日の記事発見。ふうかが言ってたのってこれだよね?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/23_3/index.html


ながやんと相葉ちゃんの舞台の公式サイトも出来てたんだね〜。
緋月さんありがとうございます黒ハート

http://www.digital-hollywood.com/switch/

↑お嬢さんに絶対見てほしい。マジ可愛いから!!!

そんな感じで風呂入ってきます〜。
posted by +mikochi+ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

素敵キャスト

こんな舞台があります。
『スイッチを押すとき〜君達はなぜ生きているんだ?〜』

内容は暗そうなんだけどキャスト的にお嬢さんにオススメな気がします。
「あれ?この人見たことあるよ」な懐かしい人もいたりします。
posted by +mikochi+ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お嬢さんに捧げる日記

060417_2322~0002.jpg


これ全部私のトレカですよ!!!(*`▽´*)
正輝がいっぱい!!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ちなみにシゲさんは一緒に行った子に交換してもらいましたたらーっ(汗)
マスターはお母さんが当てた。(笑)

そして15日にも運試ししようと思ったら完売してた…_| ̄|○


ちなみにちなみに。
ふうかは圭介でロコさんは確か数馬だったはず。
posted by +mikochi+ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

戦利品

image/starry-night-2006-03-28T23:26:39-1.jpg何かはまたの機会に。
posted by +mikochi+ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢か現か

ドリライ帰りの電車の中です。
千秋楽じゃないのに泣いちゃった…(T△T)
スゲーよかったですよ〜。(T▽T)
偶然にも前がお友達でビックリ。こんな奴が後ろですみません…_| ̄|○
ロビーでは知り合いの塚リョさんにバッタリ。
私はこういう運ならあるようです。(笑)


卒業する彼らより氷帝にのが歓声大きかったのがなんとも切なかった…私も氷帝メンバー大好きなんだけどさ…(-.-;)

まだネタバレできないので感想は先生への手紙に。(笑)
posted by +mikochi+ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

キスミーユー

今日もママン連れて行ってきました!
3回目だから今日は泣かないと思ったのに派手に泣いちゃったよ〜。(TДT)
2回目の時より激しく泣いた…_| ̄|○
席が近かったからかなぁ…

隣の人のツレの男の人も「いいもものはいい」って泣いてたな。
後ろの人はティッシュの袋ガサガサやってる音が聞こえた。
用意しとけよ〜。
っていうかハンカチどうしたよお前っ!(;`Д´)=з

大樹っちゃんがかなり泣き入ってて直也んは3回くらいアクセントがおかしくなった。やっぱりたまに大阪弁出ちゃうね…f^_^;

カーテンコールの挨拶は森山さん。
感極まってしまったのか短めな挨拶で他のキャストがこけてた。(笑)
なんか今にも泣きそうに見えたな。(T-T)

終演後の握手も森山さんで栄治づくし森山祭。(笑)
「泣いていいんだよ」って言われてマジ泣きしそうになった…優しいぜチクショー!(T口T)
posted by +mikochi+ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

泣きまくり

昨日*pnish*となおやんが出てる「kiss me you」という舞台を
観てきたんですが、大号泣してしまった。
これまで目を逸らしてきたんですが、そういう事実があったということを
今回改めて思い知ってしまってもう嗚咽を漏らす寸前でしたよ。
芝居云々を思う暇がなかった…

あ、客席にキメさんと柳くんと草太さんがいらっしゃいましたよ。
なんか仲良さげで見てるこちらも幸せ気分でした。

終演後ロビーにツッチーがいて特に囲まれてるわけでもなかったので
話し掛けてしまった。ついでに握手もしてもらった。
公式で書かれてる混乱っていつのことなんだろ?

今日は2回目行ってきました。
ハンカチをふうか宅に忘れて涙垂れ流し…
内容わかってるから泣かないと思ったんだけどな〜。

今回はロビーに栄治さん登場。
一人大感激な水琴。
栄治さんはいつになく優しく、いつもと違う言葉をくれて
足がガクガクでまた泣きそうになってしまった。(笑)
いや〜、いつも感じいいんだけどなんか今回は「優しい」って
言葉が合う気がした。

握手の列にいるとき他のファンに睨まれてちょっとビビったのはここだけの話。
posted by +mikochi+ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

確かに再演じゃない

今回は珍しく感想を。

ブリミュ昨日行ってきましたよ!
夏の時はオープニングでマイク取り出した瞬間に

うわーこれどーしよー…(-.-;)

と軽く引いてしまって結局ビミョーなテンションで会場をあとにしたんですが今回はおもしろかった!
一幕なんて全部違ったんじゃないかってくらい変わってた。
夏にこれをやってくれたら今回のチケットも即日完売してたんじゃないかなー。

センターブロックの上手側に座ってたんだけど立ち位置のポジションなのかちょうど正面に森山恋次が立つことが何度もあってムフムフしてた。(笑)
珍しくこっちというか客席を見てるように見えたんだけど、どうせ見えてないんだろう(いつぞやのパニスタ情報)なと本編と全然関係ないツッコミを入れてしまった。(爆)

カーテンコールで浦原を振り帰るギンの顔が恐ろしいほどに怖かったんだけど何かあるんだろうか…(汗)
永山日番谷と大口藍染が仲良さげでした。

ライブでは恋次と一護が仲良しさんでしたよv
死神たちの会話がおもしろすぎだ!
今回のお当番は藍染隊長でした。


なんかイヅルがよかったですv
栄基くん水泳やってるからちょっと肩のがっしりしたイヅルだったけどすごくイヅルイヅルしててすごくよかった♪
市丸が「おいで、イヅル」って呼ぶたびに「あやCー!」ってツッコミまくりましたよ。(笑)
言い方がやらしいよtuti!(笑)

また17日に行ってきます。
お母さんといっしょ。(笑)
posted by +mikochi+ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

テニミュ氷帝初日

ふうかから「最高!」というメールが入りました。

実写版跡部も観に来ていたらしいという話も別方面から聞きました。

羨まし〜。



明後日またふうかから話聞けるだろうから楽しみだ。(笑)
posted by +mikochi+ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

実写版に出るミュの人

ジャンフェスで配布されたポップに載ってるらしいので

公式発表されたってことでいいんだよね。

↓こんな感じらしいです。(順不同)



ながやん、森山さん、ツッチー、ダーネ、ケンケン、むろまっちー、ルイルイ、堀田くん、

フッキー、しゅんりー、金田、工、樺地、YOH、日吉、ダダダダン、トッシー、堀尾、和田くん、

JURI、まも、いおりん




なんか言いたいことは山ほどあるんですが言えねーよなぁ、言えねーよ…_| ̄|○

切ない…
posted by +mikochi+ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

アンジェラ再び

昨日水琴母とアンジェラを観てきました。

またまた最前列で殺陣の時は刀が当たるんじゃないかと

ちょっとヒヤヒヤしたり



休憩中にジャクソンさんが握手してくれたんですよ。

何も買ってないんだけど最前列のお客さんはサービスで握手してもらってました☆



アドリブもあったりで今回もおもしろかった

次の公演も行くぞ!もちろんパニも!!!







やっぱ舞台は生に限る!!!

今回はちゃんと全身役者だったね。(撲殺)
posted by +mikochi+ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アンジェラ

日記放置プレイでスンマソン

23日にふうかとアンジェラを観てきました。

Z団という劇団の舞台で、森山さんとダーネの篠田くんが客演で出てるんですよ。

もしこれから見に行く方がいらっしゃいましたら以下はネタバレちっくなのでお気をつけくださいませ。







もうね、ド迫力の舞台でしたよ!!!

笑いあり涙ありですっごいよかった!!!

休憩時間にはマイケル・ジャ○ソンが客席をパンフ売って歩いてるんだよ!

帰りにはアンケートも回収してるんだよ!(笑)



「サンキュ!」



とか言われたよ!

顔だけじゃなくて言い方までそっくりだった。(笑)



でね、mixiの日記のほうにアンジェラの感想をバーンと書いたんだけど

そしたらなんと劇団員の方から感想へのコメントもらっちゃった☆

形だけとかじゃなくてちゃんとコメントしてくれてるんだよ!

うれしーよー!(T口T)

ただ日記に書いた感想だからすんごい恥ずかしい内容なんだよね…

あれを出演してた人に見られたのはやっぱ恥ずかしいな!(>_<)

でもやっぱコメントがうれしい♪(どっちやねん)
posted by +mikochi+ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリミュチケ

日曜の公演にお嬢さんが行ってくれることになりました!

ありがとうお嬢さん!

千秋楽は引き続き探しておりますのでどなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします〜
posted by +mikochi+ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

告知!

ブリミュのチケットが余ってしまってます。

1/15(日)夕方1枚と東京千秋楽1枚です。

東京近辺のお友達に聞いてみてはいただけませんでしょうか?(T_T)

日曜のほうはペアも可能かもしれないです。







あ、今回からコメントへのレスはその記事で直接することにしたので

よろしくお願いいたします
posted by +mikochi+ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続パニの話。

追記も4000字までなんだね。

つまりは6000字を超えたわけか…_| ̄|○続きを読む
posted by +mikochi+ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パニの話。

遅くなりましたが11/6その後の話。





チーム鈴のみなさんに「ブログ書けよー」と見送られながら原宿に向かったんだけど

山手線乗ったら眠くなってしまったらしく目が覚めてはじめて自分が寝てたことに気づいた水琴です…(-_ゞアチャー

起きたら品川でした。おー怖っ。

開演15分前にラフォーレに着いので念のためトイレへ。(笑)

列もできてる上におばちゃんが掃除してるのでなかなか入れず。

前日に引き続きギリギリの入場になってしまった…続きを読む
posted by +mikochi+ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

