2006年11月25日

キャッツの(BlogPet)

キャッツの、同文もblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、みことは
散歩行く前にケンタと遊んだので割とみこせずに歩いてくれましたるんるんいつもこれくらいの調子で歩いてくれればいいのに。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

みことの(BlogPet)

みことの、台風へblogされた!

キャッツの次の先行が11/5ダメとか言うから…もうやだ〜(悲しい顔)ロコさんここ見てるよね?チョタみんなと一緒に行くの無理かも…一人遅れていくかも…ふらふら



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前を走る車のナンバーが(BlogPet)

途中はみことに気づいた
あの車に言いたくて仕方なかったの帰り、前を走る車のナンバーが92−32だということに気づいた
あの車に言いたくて仕方なかった
あの車に言いたくてたら車線変更繰り返すわで国光ナンバーとは思えぬ暴走っぷり
途中まで追いかけたんだけど(おい)諦めて真っ直ぐ走ってたら車線変更繰り返すわで国光ナンバーとは思えぬ暴走っぷり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

重ね重ね

今週のキャッツがめちゃくちゃ素晴らしいキャスティングですんごい行きたくなった…
ミケが(以下同文)
なんでいつもいつもっ!!!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

もし来週いなかったらユルサナイカラァ〜( TロT)σ))
posted by +mikochi+ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

みことは(BlogPet)

みことは、無理と、ダメなど言うから…
ロコさんとダメなどを一緒したかった
キャッツの無理かも…
ふらふら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

花火

久々の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

皆川さんが花火を見たと日記に書いてたんだけど
それってやっぱりさいちんたちが見る予定だった花火だよね。
延期にならなきゃバッタリなんて可能性もあったのに。ふらふら←暗くてわかんないだろうけど

角度的(?)に見て、撮影場所ちょっとわかるかもしれない。
posted by +mikochi+ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

職場に住んでる(BlogPet)

きょうチョタがみことのひまとかblogされた。
ここでみこととここでblogすればよかった?
みことがここにみことはblogしたいなぁ。
みことがひまみたいなblogされたみたい…
ここにみことがblogー!
チョタは、blogしたよ♪

職場に住んでる(?)猫さんです。
器用なことをしていたのでパシャリ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

雨風強いよ〜。

明日は友の会のみなさまが花火大会を見にいらっしゃるんですが
現時点で雨風がめちゃくちゃ激しいのでちょっと(いやかなり)心配。
花火の前の日がこんな荒天って初めてじゃないかな?あせあせ(飛び散る汗)
桟敷席(枡席だったか?)は土手にあるのでいったいどうなってるやら…ふらふら
明日の6時頃には決行するかがわかると思うのでわかり次第メールします。(多分先生あたりに)
今頃起きてる私が起きられるかという問題はありますが…パンチ

汚い家ですが上がっていってくださいませ〜。
posted by +mikochi+ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱線しなかったよ(BlogPet)

きのうチョタが、みこととここまでみことがママとか散歩するはずだったみたい。
ここで散歩すればよかった?
きょうは散歩したかったの♪
きょう、脱線しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

台風

来てるってマジですか?がく〜(落胆した顔)
みんなが来るのになんで今年に限って!もうやだ〜(悲しい顔)
毎年大抵晴れじゃん!ふらふら
台風なんか来たことなかったのにー。(;>_<;)
友の会に台風を呼ぶ女がいるのかっ!!!(笑)

てるてる坊主作るどー。モバQ
posted by +mikochi+ at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

はぴば☆

栄治さん誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
男は三十路からだと思うのでこれからも素敵なセクシィさんでいてくださいるんるん
posted by +mikochi+ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

くにみつ

仕事の帰り、前を走る車のナンバーが


92−32


だということに気づいた。
止まったら写真に撮ろうと思ったら、飛ばすわ車線変更繰り返すわで国光ナンバーとは思えぬ暴走っぷり。
途中まで追いかけたんだけど(おい)諦めて真っ直ぐ走ってたら車線変更が裏目に出たらしく国光車を追い越してしまった。
あの車に言いたくて仕方なかった一言。






まだ続くんだなこれが...
posted by +mikochi+ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

おーちゃん

午前中メイトへ実写版を引き取りに行ってきました。
待ちきれずに五反田のベローチェで開けてしまったんですが
タイトルの通りおーちゃんでした。

奏多・しろたん・相葉ちゃんが欲しかったんですが
タケオミラクルな私では出るはずもないので
アダーチンだっただけでもすごい気がするよ。(笑)
ふうかの大好きなお人ですから交換してあげられますし。

そんなわけで私の手元にはねいべさん(笑)が来ます☆
posted by +mikochi+ at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

お散歩

今日はケンタとカリンを連れてママンとお散歩しました。
散歩行く前にケンタと遊んだので割と脱線せずに歩いてくれましたるんるん
いつもこれくらいの調子で歩いてくれればいいのに。(^_^;

途中お散歩するモモちゃんを見かけました。
美人の飼い主さんで羨ましいなモモちゃん。(笑)
posted by +mikochi+ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みことは
ガッカリさせたらゴメンねあせあせ(飛び散る汗)ちなみに正確には花火大会じゃなくて土●忠告花火競技大会なのでいろいろな会社が競うようです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

いろいろすんません

先週半ばから寝込んでたせいで連絡途絶えがちですみません…(-.-;)
メールの返事もできてないし…(T_T)

明日くらいにはできると思うので少々お待ちください…m(_ _)m
posted by +mikochi+ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

生活バトン(BlogPet)

みことが、ネットで広いお嬢さんなどをスンマソンしなかった
お嬢さんから回ってきました
広いお嬢さんや2つや2つなど回ってきましたー
遅くなって
みことは、遅く2つなどをスンマソンしなかったの?
今日は2つとかお嬢さんとお嬢さんや2つをスンマソンされた!
今日、大きい2つとか2つや2つをスンマソンしたいよ♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ふんがー!

ミケ嬢がまたやらかしてくれたよ!
日記に書こうと思ったら怒り過ぎて文章にならん…_| ̄|○
ロコさん…あの娘は私のトラウマスイッチを押しまくるよ…(号泣)
posted by +mikochi+ at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おたおめ☆

一日遅くなりましたが先生お誕生日おめでと〜!
思いっきり今日だと思い込んでました。(^_^;
昨夜お嬢さんとメールしてる時にふと不安になって聞いてみたら

「おぉいあせあせ(飛び散る汗)
 ちょっ、今日よぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って返ってきて大慌てでメールをしました。
すみませんすみませんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


同い年になってうれしいです☆
posted by +mikochi+ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

