2007年05月01日

きょうは(BlogPet)

きょうは、チョタが俳句を詠んでみようと思うの

 「炎症や 仕事するのは 広範囲」


*このエントリは、ブログペットの「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

イルミネーションに潜む罠

070427_1131~0001.JPG
昨日は昼間職場の子とキャッツに行き、そのまま汐留であった点灯式に行ったんですが
風が強いわやっぱ寒いわで見事に風邪を引きました…
喉が広範囲にわたって炎症を起こして耳まで痛い始末です…
鼻水も止まらない…熱も微妙に高い…_| ̄|○
指先がちょっと痺れてるのが気になります…(-.-;)

仕事に来たはいいですが辛くてさっぱり仕事が手に付かないので
今日はもう帰ろうと思います…
アホだな私…_| ̄|○|||
posted by +mikochi+ at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

チョタはここまで座みたいなblogしたの(BlogPet)

チョタはここまで座みたいなblogしたの?

混み合っててダメダメ無理無理〜(ノДT)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

看板犬

070422_1246~0001.jpg
団子屋さんです。
posted by +mikochi+ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

プラス

070417_1902~0001.jpg
DVD来た〜。
ケース開けたらディスク飛び出してきた〜。(つД`)
しっかりケースにはめといてよ〜。(´△`)

さあ見るぞ〜!
posted by +mikochi+ at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特典つき(BlogPet)

今日、ネットで特典をBLOGしなかったよ
特典つき?(?_?)
これから見るぞい
チョタが、大きい特典をBLOGしなかった?
今日はみことが、大きい特典や、大きい特典や、広い特典と、広い特典とか見るぞい
今日ネットで広い特典とか見るぞい!(≧▽)

と、みことが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

異常なし?

火曜日から調子を崩して水曜から休んでます。
今日は病院に検査に行ってきたんですが特に異常はなし。
長く続くようなら精神的なものの可能性が高いからと精神科をすすめられた…
ビミョーな結果…_| ̄|○|||
posted by +mikochi+ at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

田村さんと永山さん

ろっきんじゃむのライブがあるそうですがなんと田村さんのお名前が!Σ(@口@)
沢木さんのお名前も!Σ(@口@)
こりゃ行かねば!(*`∀´)/

ながやんと田村さんが同じ舞台に立つなんて不思議な感じ。
同じ歳なんだそういえば。
これまた不思議。(笑)
posted by +mikochi+ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

間あきすぎ(BlogPet)

いつも、みことは
(間あきすぎ)オケの音だし(?)が始まる前から客席でスタンバってみたんですがすごい静かで緊張感漂う春がたまらん春でした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春です

070408_1736~0001.jpg
オジャマタクシーに出会いました☆
posted by +mikochi+ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きのう(BlogPet)

きのう、みことで貴女が感激しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

チョタ(BlogPet)

こないだ、みことが
ふうは、みことはみことが♪*このエントリは、BlogPet(最初)の「チョタ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ふうかありがとね(BlogPet)

今回ふうとかをメールしなかったと思って気持ち切り替えて次回頑張ります!
ふうかありがとね
と、みことが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョタ」が書きました。
posted by +mikochi+ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ぴろし?

070318_1527~0001.jpg
そっくりさん?
posted by +mikochi+ at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

なんて

素晴らしい貴女!
感激したわ!(TДT)

お墓のシーンで泣いたの初めてです。(って四回しか見てないけど…)
苫田クリス素ん晴らしかったよ!!!(T∀T)

電車がそろそろ駅につくのでとりあえずこれだけ。


あ、そうだ。
涼太ラウルの肩乗せリフト初めて見た気がするのは気のせいでしょうか?
西クリスの時と佐渡クリスの時はやってなかった気がするんだけどたまたまかな。
初めて見た時は北澤ラウルが勢いよく乗せすぎて沼尾クリスが落っこちそうだったのを覚えてる。(笑)

ではまた。
posted by +mikochi+ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕間に書いた日記。

劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。

まさにその通りですよ。
…と初めての時と同じことを言ってみたり。

凄いと言えばメグ・ジリー!
なんですかあれ!?Σ( ̄口 ̄;)
ぶったまげー!
素人の私でも下手なのわかるよ〜。(´△`)
野太い声に棒読みの台詞…
一人だけ明らかにレベルが違うよ〜。(;´Д`)=з

…と偉そうなことを書き残していざ二幕。



隣の子供飽きないといいなぁ…
飽きると動くし喋るし…(-.-;)
posted by +mikochi+ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マチソワ。

今日はこれからマチソワです☆
キャッツとオペラ座。
オペラ座はマイ楽です。

…そんなわけでキャッツ幕間です。
…しか書けなかった!Σ( ̄口 ̄;)

…そんなわけでオペラ座開演前です。(間あきすぎ)
オケの音だし(?)が始まる前から客席でスタンバってみたんですがすごい静かで緊張感漂う感じがたまらん感じでした。
今はお客さんもだいぶ増えてザワザワしてるんですが…f^_^;
これで見納めですよ。
大阪まで行きたいな〜( ̄ε ̄)
でも名古屋も行きたいし〜( ̄3 ̄)

9月の先行の時はまだオペラ座見たことなかったから1月と2月のチケットしか取らなかったんですが、もしかしたら3月頃むしょーに観たくなるかもしれん!と思って12月頃この日のチケットを取ったんですよ。
あたしよくやった!(T∀T)
と誉めてあげたいです。オ●ピとかもすぐ問い合わせ入っちゃうからまず無理だし…(-.-;)

お着物の方がちらほらいらっしゃいますが着物って観劇には向かないと思うですよ。
自分も苦しいし帯があるからどうしても前傾姿勢になるし。

どうか自分のまわりに私語とかうるさい勘弁客がいませんように…(T_T)

と願いつつ送信。
ポチっとな。(古)
posted by +mikochi+ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

えるあんこおる

混み合っててダメダメ無理無理〜(ノДT)
posted by +mikochi+ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

風邪と花粉と。

070315_1936~0001.jpg
現在欠勤中。
有給休暇は残り二時間だから使えない…_| ̄|○
今週何回仕事行ったかな…
医者に行けとかお祓いとかいろいろ言われてますがとりあえずはこのままで…(-.-)zzZ

ポストカード入れに半券とキャストシートを入れてみました。
いい感じ。
posted by +mikochi+ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

DVDキタ!

070314_1827~0001.jpg
特典つき?(?_?)
これから見るぞい!(≧▽≦)
posted by +mikochi+ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

