2008年01月05日

恥ずかしー!

終点になっても目が覚めなくて車掌さんに起こされました…(;´Д`)
恥ずかしすぎる〜(ノД`)
これからハムレット見るのに大丈夫なんだろうか私(-.-;)

思いは複雑ですが楽しんでこようと思います。
posted by +mikochi+ at 12:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして随分経ちますがおめでとうございます。

新年早々一人でキャッツに行ってきました。
スロープ下は見やすかったです♪
幕間によっしーさんにスゴいものを見せていただいちゃいました。(=^▽^=)
もうビックリですよ〜。(>_<)


明日に続く。
posted by +mikochi+ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年を振り返る

余裕もないほど時間の使い方が下手です…(´△`)
そんなわけで年が明けてから振り返ることになりそうです…(´Д`)
みなさま今年一年大変お世話になりました。
来年もどうかひとつよろしくお願いします!(^O^)/

明日は年明け早々キャッツな私です。
来年はもう少し控えないと…(>_<)
初めてのスロープ下なので楽しみです♪
posted by +mikochi+ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

やっちまった!

残高が足りなかったらしくカードの引き落としができなかったと電話があって今慌てて払ってきました…
恥ずかしいやら情けないやら…(T_T)

来月は更にピンチだ…( ̄□ ̄;)!!
posted by +mikochi+ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

タオルをもらいに

071205_1819~0001.jpg
秋に来ました。
おもしろいくらいみんなこのタイプをもらっていきます。
ハンドタオルもらった人見てないかもしれません。

追補がすごい量です。
posted by +mikochi+ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

風邪引きました

週末胃腸がアイタタで苦しんだんですが今週とうとうダウンです…(+_+)
今は喉鼻にキてます…(-.-;)

今週は何も予定がなくてよかった。
posted by +mikochi+ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

自由劇場までやってきました

071123_1338~0001.jpg
キャストボードの写真を撮れるような雰囲気じゃなかったのでキャストシートの写真です。
やっと福井さん見れます…(TωT)

レスとか遅れててスミマセン(>_<)
では行ってきます!
posted by +mikochi+ at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

祝 3周年と24周年

071111_1800~0001-0001.jpg
特別カーテンコール見るの2回目なのに感動してちょっとウルウル。(TωT)
写真は客席に降ってきた風船。
二階席の下だから諦めてたら雌猫ちゃんたちのおかげでゲット♪

今水戸に向かう途中なのでこれにて。
posted by +mikochi+ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

おら東京さ行くだ

071106_1717~0001-0001.jpg
そんなわけで来ました東京。
特別カーテンコールのために来ましたよぉ!!!
なのに福井さんは久雄ーっ!!!





…という日記を夕方書いたのに送り忘れた。(-.-;)
写真はわかる人だけわかってください。(笑)
posted by +mikochi+ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ひたちなかで迷子

いつおうちに帰れるんだろう…(T_T)
posted by +mikochi+ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

女性専用車両にて

さっき起こった話。

女性専用車両に男性が一人乗ってたんです。
あ〜また間違えてる人がいるよ〜と見て見ぬ振りをしてたら一人の女性が「ここは女性専用車両ですよ」と声をかけたんですよ。
そしたらその男性はおもむろに背広の内ポケットから青い手帳を出して女性に見せたんです。
すると女性は「失礼しました」と自分の席に戻っていきました。

あの青い手帳はいったい何?
すんごい気になったんですが調べようがないなと………でもそこでふと気づいたんです。
私便利なもの右手で握ってるじゃん。
これを使わず何を使う。

はい、何だかわかりました。
障害者手帳を持ってる人は女性専用車両に乗れるみたいです。
国交省で見解を出してるらしいですが知ってる人どれくらいいるんだろう。

わかりやすくするわけにもいかないし何かいい方法はないんだろうか。
あれだとお互い嫌な思いをするような気がします。

以上、TXでのつぶやきでした。
もし気を悪くされた方がいたらすみません。
posted by +mikochi+ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

工作中?

071016_1250~0001.jpg

何ができるでしょうか?



背景のカーテンは父が独身時代に使ってたものだそうです。
どんだけ〜。
母が初めて父の家に行ったとき、部屋の奥から奥さんが出てくるんじゃないかと思ったそうです。

………(-.-;)
posted by +mikochi+ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

足りるかな

070908_1624~0001.jpg
フレッシュネスで一人寂しくご飯。
ハンバーガーが小さく見えるのは遠近法じゃないですよ。
posted by +mikochi+ at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

秋の花火大会

花火は夏ばかりじゃないのですよ。
やふーのトップニュースになっててビックリ。
毎年場所取りはかなり激しかったけどとうとう撤去になったか。

去年は雨で一週間延びちゃったので今年は晴れるといいな。
前に皆川さんがラジオで言ってたけど翌年の新作の花火(?)が見られるそうです。
なかなか良いですよ〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000048-mailo-l08
posted by +mikochi+ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

どうやらバカらしい

風邪をひきました…
アホだ…(T_T)


24日までに治します。(>_<)
posted by +mikochi+ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

百足風呂

昨夜、お風呂に入ろうと思って風呂のフタを捲ったら百足がうじゃうじゃ…
浴槽の中を覗いたら百足が浮いてたり泳いでたり…
蛇口周りにもわらわら…
壁にもうようよ…
スポンジの中からぞろぞろ…
背筋も凍る


真夏の夜の夢






だったらよかったのに…_| ̄|○|||
posted by +mikochi+ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

3年振りのハローワーク

このままだと10月からぷー決定なので先週JCSの前にハローワークに行ってきました。

相変わらずのめちゃ混みで車も置けない…
でも舞台を観に行くためにもぷーにはなれん!
と間違った方向に意気込んでる気もしますがぷーでいられないのは事実だしな…

とりあえず登録と相談だけして帰ってきました。
posted by +mikochi+ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

小美玉帰り

ユタ帰りです。
ユタが望月さんでビックリ。
昨日までエクウスだったのに。(>_<)
道口さんの地元らしくヒノデロ絶好調でした。

握手もほとんどの人とできました。
東京と違って殺気立ってなかった。(笑)
西門さんじゃなかったからか?f^_^;
今週マンカスだからな〜(>_<)

チャーハンが来たのでとりあえずこれにて。
posted by +mikochi+ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

キャッツも吹っ飛ぶピスメ※ネタバレ※

昼のキャッツが吹っ飛んでしまった。





だって










柄谷さんに迫られた☆(゜∀゜)
posted by +mikochi+ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

テニミュに行ってきました

とても楽しかったです。
兼やん素敵過ぎ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
近くでガン見しちゃいました。(笑)
明日はピスメ行ってきまーす。
posted by +mikochi+ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

