2006年07月29日

ケロロの王子様

実はケロロ軍曹を毎週録画している水琴です。
で、昨日まとめて見たんですがなんかすごいの出てきました。






01.jpg

なんか大変素敵な格好。(笑)


02.jpg

ケロロゾーンとかも使っちゃえますw


03.jpg

伝家の宝刀ケロ式(ゲロ式?)ドロップ。


まさかテニプリのネタまでやるとは微塵も思ってなかったのでかなりウケました。(笑)
いや〜いったいどんな人が脚本書いたのかと思ったら

思ったら

思ったら………


























04.jpg

あなたは実写版の監督じゃないですか!!!_| ̄|○ノシノシ
なんでケロロで脚本書いてんのさ!あせあせ(飛び散る汗)
posted by +mikochi+ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇぇぇえええええぇぇええ!?
Posted by お嬢 at 2006年07月29日 23:16
ちゃんと左手でラケット持ってるんですよ〜。(笑)
Posted by 水琴@ヽ(・∀・)ノ at 2006年07月29日 23:30
なんじゃこりゃぁあぁぁぁああぁぁ・・・・!!!!!!!!

ぼっけすげぇ!
っつーか、めっちゃみたい!(大笑)

あ、そだ。
これを見てあれはあなたの元に行く訳では内のデスが、見事なシンクロを見せた。
真相はもうじき。
Posted by あつき at 2006年07月30日 20:57
見ます?(笑)

っていうか先生エスパー?(笑)
暑中見舞いありがと〜!!!(≧▽≦)
フリガナがなんか可愛かった♪(∩∀`*)キャッ


ジャンプはさっきやっと買いましたよ〜。
織姫ぇ…(TДT)
Posted by 水琴@ヽ(・∀・)ノ at 2006年07月31日 22:14
見る見る!見たい♪

あはは!シンクロしてるよね、結構!

エスパーだからね。
水琴さんが(笑)
Posted by あつき at 2006年08月01日 23:27
遅くなりましたが了解です!
少々お待ちくださいな!

ってあたしエスパーですかい。(笑)
Posted by 水琴@ヽ(・∀・)ノ at 2006年08月10日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

