2006年04月29日

プリプリ

歌う人じゃないですよ。
…って今の人はわからんか………(哀愁)

今アニメでもやってるつだみきよさんの漫画なんですがどうも実写化するそうで。
そんでもってそれに









































先生あたりが悲鳴あげてくれたらうれしいな。(笑)
ウイングスに写真も載ってるそうなので見てみてね!
posted by +mikochi+ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今きづいただぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ケンケン!!!!!!!!!!!
Posted by あつき at 2006年04月29日 20:30
ケンケンの女装…っていうかゴスロリ楽しみじゃ!!!(≧▽≦)
ナースになっちゃったりもするんだろうか!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

叫びありがとう!(笑)
Posted by 水琴@もんじゃもじゃ at 2006年04月29日 21:36
(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!!!!!!

ブルブルブルブルブルブル!!!!!

あたしもまさしくそんなカンジ!!!
ケンケンが!
ケンケンが!!

絶対かわいいと思うのじゃよ。
工はキモクでなんぼじゃけん、たぶんキモイと思うのじゃよ!
Posted by あつき at 2006年04月30日 21:37
絶対可愛いに決まってる!
っていうか自分でそう言ってたし!(笑)
工は確かにきもくてなんぼじゃな。(爆笑)
Posted by 水琴@うんじゃらげ at 2006年05月01日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

