2005年09月29日

柱の話。

遅くなりましたが柱の日の話。

遅刻してすみませんでした。(いきなりかよ

新橋でちんさん、先生、ミカミさんと合流して会場へ。

ドリライ以来なので4ヶ月ぶり?

ゆりかもめではKATOはvodafone話と工話とかしてた気がする。



タイム24…ここに来れば思い出す。(遙かな尾瀬遠い空)

ミカミさんのサークル名を思いっきり間違えた恥ずかしい思い出…

謝る機会があってホントよかったです



中入って準備する3人の向かいでうどの大木な水琴。

勝手がわからんのでいつも立って邪魔してるだけ… _| ̄|○

ミカミさんが呼んでるのに思いっきりシカトなちんさんに

SとMの関係を見た。

さいちんのSはサドのSで、ミカミさんのMはマゾのMなんだなと一人納得。

ちん三兄弟(勝手に命名)は次女だけツッコミだと思ってたんですが

三女に突っ込む長女を見てミカミさんは最強なんだと思った。

っていうかあつきさんがツッコミ入れるとこはじめて見た気がするよっ!



ハリさんがお金とボールペンを持ってきてくれました。

ありがとうございます。m(_ _)m

ユミさんが心なしかビビってるように見えたのは気のせいだろうか。

とって食ったりはしませんから大丈夫ですよ〜

場内のBGMの選曲が凄かった。

テニミュになった途端先生が歌い出したので便乗してみた。(笑)



今回ちんさんの交友関係にビックリしたよ。

大御所さんたちと仲良くしゃべってて隣でビビっちゃいました。

大黒柱のNさんがテキパキ仕切っててすごいかっこよかったよ!

さすが大黒柱だーと一人感動。

Aさん…いや、Rさん?Lさん?は全然OTKに見えない関西弁迫力美人さんで

ぶったまげた。ビビリすぎてミカミさんとこへ逃げてしまったダメ水琴。

つまらん子が混じっててすみません…orz



そういえばちんさんが水琴の肩に手をまわそうとしてまわりきらない感じに

ちょっとキュンキュンしてしまった。

ハリさんたちを抱きしめてる様はちん三姉妹といった感じで

やっぱりキュンキュンしてしまった。

女の子は絶対小さい方が可愛い!!!



混雑が少し和らいだ頃、mixiで知り合った方のところへご挨拶に行ってきました。

柱なのに舞台の話しかしてこなかったアホ水琴…すみません… _| ̄|○

会ったのは今回がはじめてだけどこれまでに5回以上すれ違ってるのは

間違いなくて人の縁とは不思議なもんだと思いました。



今回、懐かしの塚リョアルバムとDVD特典生写真ファイルと

新生青学になってからのテニミュアルバムとブリミュアルバムを

持って行ったんですがテニミュにやっぱ反応が強かった。

あつきさんが開いて置いといたら通り過ぎる人の目を引くようで

「相葉くんだ〜!」とかいう声が時々聞こえた。



そういえば今回ボケるさいちんをはじめて見た気がする。

みこち生まれてはじめてさいちんにツッコミを入れました。(笑)



ボケといえば帰りのゆりかもめの中でちんさんとミカミさんが声優の話を

してたんだけどミカミさんが「森山、森山」って言ってて

あれ〜?話の流れから言ってそれって森山じゃなくて森川な気がするんだけど

さいちんが何も突っ込まないところを見ると違うのかなー

でも森川智之氏の話をしてるようにしか聞こえないー

としばし考えてから恐る恐るツッコミを入れてみた。

ゴメンナサイ…「森山」という単語に異常に反応してしまうんです…_| ̄|○



会場出てからもいろいろあったんですがこのへんにしときます。

お会いしたみなさま本当にありがとうございました。

次に会った時もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m







PS

ミカミさんが水琴のケータイ開こうとして慌てたのは

待受が栄治さんだったから恥ずかしくてデス…

ここは見てないと思いますが重ね重ねすみません…orz
posted by +mikochi+ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | OTK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。